競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり 10週目は・・・

オダギリジョーが映画の撮影のため、催眠術講座に参加していたとかなんとか。。。

 

なんじゃこりゃと思って調べてみたら

普通に催眠術講座って普通に、いろんな所でやってるんですねぇ。

 

参加費用は数千円と安いのか高いのか・・・。

 

どんなもんなんでしょうね。

 

催眠術ってかかりやすい人や、かかりにくい人がいるらしいんですけど

やってみないと分からんですねぇ。

 

さて、今日はコチラ

 

よく馬券に絡む◎▲で「ケーニィ式区画枠連投資術」の購入資金を稼ぐ道のり

10週目

 

regimag.jp

 

---------------------------------------------------------------------

【目標金額】
販売価格の4万5千円を以下の金額を目標に。

よく馬券に絡む◎▲で購入資金を稼ぐ道のり


9月  1割の+4500円目標  1日+600円
10月   2割の+9000円目標  1日+1200円
11月  3割の+13500円目標  1日+1700円
12月  4割の+18000円目標  1日+2300円

10/22までの状況

TOTAL:+10,420円
あと:35,730円

 

regimag.jp


 

---------------------------------------------------------------------

先週は的中なしで終了。

 

最近はなんだかなぁという結果が続く。

 

そんなもんで、10週目は中断。

 

見切り発車で進めていた点もあり、失速も仕方なしの面もあり。

徹底的に内容を精査。

 

何とかいい感じのパターンを発見。

 

2パターンで進めていって、どちらかが不調になれば、どちらかでフォロー。

 

そんないい感じになってくれるのでは? という内容。

 

これで、何とか上手くいけばいいけども。

 

詳細はコチラから↓

【最新版】よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)