競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント- 負けた後は勝ちが近づいてくる!?

タクシーの運転手が2割減らしいですね・・・。

たまたま乗ったタクシーの運転手が、結構なご年配の時もあるし、

まぁそうだろうなぁと思う所。

そんな中、ライドシェアを日本でも導入しようという流れがあるのに、

タクシー業界は大反対のようですね。

本当にタクシーが不足していて、なかなか帰れないという時にライドシェアが解禁されたら利便性が上がるんですけども。。。

このままだと本当にタクシー不足が問題になりそうな時代も、もはやすぐ先かも。


さてさてこちらの商材↓

regimag.jp

 

 

先週は3連敗という結果だったので、今回はチャンス到来?

8/5,6の結果はどうだったのか?

 

8/5
見事1R目の新潟7Rで的中。
3R中1R的中

8/6
3R中2R的中

 

8/5,6 6R中3Rが的中と、的中率を戻してきました

 

1週間という短期で考えるのではなく、やはり中長期的に考えるべきですね。

安定した的中率と資金配分で、トータルでは勝つ可能性は十分高いです。

 

詳細はコチラから↓

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-