競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

特別戦ウルトラC 3連単じゃなきゃダメなんですか?

自民党政治資金パーティーキックバックを得ているらしいですね。

それで、パーティーを自粛するんだとか・・・。

 

はぁ・・・。

 

国民には税金をバカみたいにあげておいて

自分たちはキックバックでお金をたんまり。

 

そして、バレたらパーティー自粛って。

 

求められているのは、そんな事ではなく十分な説明責任なんですけども。

 

おーん。

 

自民党も駄目かぁと思うも、じゃあ他にどの政党が?

と考えるとどうしようもない。

 

さて、今日はコチラ


特別戦ウルトラC

 

regimag.jp


無料な情報と、無料な情報を利用して3連単を狙いましょうという内容。

原田さんが提供するのは、オリジナルの指数HM指数が半永久的に

提供されるという代物。


一部では、内容に対して嘘の情報が流れているらしく、販売ページでは

注意喚起がされていますねぇ。

 

原田さんといえば、オッズ理論で買い目をバッチリだして

やっていきましょうというのが今までのやりかた。

 

今回は、それとはまた違った方法になるために、

不満を持った人が、評価サゲの情報が流れていたりするんでしょうね。

 

全員が全く同じ買い目にならない点があるから、その点を不満にもってるのかも。


商材では3連単をメインになってるけども

そもそも自分みたいに鼻から3連単を買う気がない人にとっては全く問題なし。

 

3連単が狙えるなら、3連複でもいいし、ワイドでも、いけるわけです。

なんだったら、複勝でも問題ないでしょう。

 

肝心なのは、HM指数が半永久的に手に入るという所でしょう。

 

ガチガチの人気馬ではなく、大穴でもない。

人気の盲点になっている馬がメインになっているので、

自分の馬券の相手に入れるといったやりかたもあり。

 

 

詳細はコチラから↓

特別戦ウルトラC