競馬商材研究所

競馬商材なら圧倒的なレジまぐのあれこれ紹介します

【中央競馬】出走全馬の予測回収率 5段階評価 レビュー

買いまちがえたぁ・・・。

 

普段はTARGETで馬券を買ってるのですけど、ちょっと用事があったので急いで馬券を買ったら買い間違いました・・・。

 

たまにあるんですが、こういった場合は当たらない事がほとんど。

ラッキーパンチは当たらないと痛感・・・。

 

そんな訳で最近は馬券を買うのにレジまぐで単発記事を買ってるんですけど、それが↓

 

regimag.jp

 


いつから買ってるかなぁと思って振り返ったら5月20日から買ってました・・・。

まぁ、この単発記事の何が便利って↓に公式の結果を貼り付けてますが、特にAの馬は優秀です。


---------------------------------------------------------------------
noteで掲載開始した2019/1/6以降の通算成績(2023/4/30現在)
      1   -   2  -    3  -  外       勝率  複勝率  単回収率 複回収率
A     2646-2263-1997-13350      13.1%  34.1%   99%    92%
A'    3110-2923-2775-21744       10.2%    28.8%   80%    83%
B     5044-5048-5044-47647        8.0%  24.1%   77%    77%
B'    2053-2328-2400-28579        5.8%  19.2%   69%    72%
C     1586-1845-2204-45067        3.1%  11.1%      52%   54%
全 14439-14407-14420-156387   7.2%  21.7%   72%    73%
---------------------------------------------------------------------


これって厳選していったら、いけるんじゃない?

と思ってTARGETに入力して実践しているわけです。

まだ3ヶ月ですが、お宝の宝庫というかいろいろなパターンで調べていったら、プラスになる方法が・・・。

 

見つけた限りだと、ベタ買いでプラスパターンもいくつか発見してます。

TARGETを使っていて、自分なりの方法をさがしたい人にはこういった記事はオススメですね。

 

詳細はコチラから↓

【中央競馬】出走全馬の予測回収率 5段階評価